英会話レッスン

マインクラフトで英会話!

アシスタントティーチャーと英会話! 小学生から中学生のみなさんに、ゲームを使った学習(ゲームベースラーニング)で、英語のレッスンを始めました!学習プランはみんなのレベルにおうじて作られます。.学習プラットフォームはマインクラフトです。もくひょうによって学習プランが変わるので、むりなく学習を続けることができますよ。マインクラフトの世界で、みんなのかのうせいを引き出し、ゴールに向かってがんばりましょう!「なぜマイクラか」について、くわしくはおうちの人とブログを読んでくださいね。 アシスタントの先生は英語に堪能な津田塾大学学芸学部英文学科の学生さんです。今後は順次ネイティブの英会話教師が加わります。 さっそく、アシスタントティーチャーのスケジュールをチェック! アシスタント プランは4回レッスンで¥8000です。 みんなからのれんらく、待ってます!

By Kiyotaka Horii, ago